今日のコーディネートとアナスイ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますハートハート


昨日は、凄い風でした涙涙
なのに、私は、窓を開けて出掛けていたため、閉めるまでの数時間に、色々なものが落ち、床に散乱汗汗汗

しかも結構重さがあるものも、、
破損していなかったのが不思議なくらいです↓↓



今日は、









ワンピースhana3hana3hana3ランバン オン ブルー


バレッタhana3hana3hana3hana3アレクサンドル



昨日は、大好きなこちら頂きました




食感がとても好みですハートハート





艶肌&ナチュラルが好きですが、
お手入れの手間は気にしないので、
色々な効果が一つのものはあまり好きではなくて(((オールインワンのスキンケアも苦手^^;)
BBクリームって実は使ったことがなく、
でも、雑誌でみたこちらにひかれ買ってみました





アナスイはーと

意外にもカバー力(((私的にです)がありました苦笑

なので超少量の使用でするんるん



それでは皆様、今日も、楽しい1日をお過ごしくださいませ


昨日も、数件メッセージ頂いており、ありがとうございます。
お返事にとてもお時間がかかっております。

申し訳ございません