隠れ家レストランと、ジル・スチュアート&シャネルから | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


おはようございますハート


昨日は、
と~っても、リーズナブルな隠れ家レストランへ行って来ましたよつばよつば










デザートは、
スイカのシャーベットに桜のシロップをつけて頂きます。
桜の風味とスイカの組み合わせ斬新でした音符1



昨日は、合間にちょこっと作品に必要なリボンを購入



帰宅したら、シャネル、ジル・スチュアートから、ご案内が、、




ジルのコスメ、10年なのですね。
限定アイテム、見ているだけで、可愛いですが、使うのが勿体ない観賞用になりますが、今回はまさにそんな感じですほっ


ハートハートハートハートハートハートハート

アメンバーについてメッセージ下さってる皆様、今日、明日中にお返事させて頂きます。

ありがたいことにご招待、お誘いのお声かけも頂き感謝していますほっ
私自身が交流を深めてから、お互いに承認しあいたいことと、また、素敵なお記事へのコメントがなかなか出来ないことへの、申し訳なさもありますが、

最近は、趣味やお買い物内容が変わったりで、メッセージのやりとりが増えたブロガー様もいらっしゃり、逆に交流の途絶えてしまいましたアメンバー様やブログ状況も変わってきましたので、
見直しをさせていただきたいと思っておりますよつば

どうか宜しくお願いいたします。