今日のコーディネート♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはハートハート

今日は、朝、冷房をつけなくても過ごせました。
とはいえ、まだまだ日中は暑いので、体調に気をつけて過ごしたいと思います


今朝は五時おきでの出勤、、
ようやくランチ。
バタバタの合間にも、またまた行きたかったレッスンのお申し込みもでき、
ホッ苦笑苦笑苦笑





今日は、グリーンコーディネート










ワンピースピンク花ピンク花ピンク花ピンク花エムズ グレイシー

クリップはーとはーとはーとはーとはーとトッカ

バッグピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ハンドメイド


トッカのヘアアクセサリーは、春に販売が終了ということでしたが、ほぼ同じデザインで
新たに?販売されていますね~

でも、お値段が上がっていて、アイテムによっては、倍近く上がっていてびっくり汗汗

キッズラインから販売されているものは、
トッカのロゴではないみたいで、
前とは違うのですねー


それでは、皆様、
楽しい日曜日の午後をお過ごしくださいませハート