お買い物色々と昨日のキラキラ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはりぼん

昨日は、ちょっと暑さはましでしたね



そして夜からは、凄い雨で、いまも降り続いていますが、久々の雨です



昨日は、
バタバタの一日。



百貨店とアクセサリーのパーツショップへいったり、、、




トッカでは、秋物を、、、


アナトリエでは、以前見ていたものが、
お安くなっていましたハートハート

最近は、定番も途中から、セール対象になりますね


時間潰しに入った、300円ショップでは、、300coinsではなくて、名前、忘れました汗汗






アリスのアクセサリーホルダー、トレー?


エッフェル塔&ハートの小物入れ






バービーの手帳風なリングノート、
小物入れ、
アクセサリーパーツ


バービーのノートは、百貨店でも、手に取ってみたことがあり、
こちらも
900円と記載ありで、先日も百貨店で並んでいましたびくっ

最近は、プチぷらで可愛い、雑貨や、他から、回ってきて、お安く購入できたりしますよね、、




夜は、
身内レッスンの合間に私も、ちょこっとhana3hana3




バレッタ&ネックレスチャーム&ピアス


ピアスは、コットンパール、有り、
無しができるパターンを、、


イメージしていたデザインに仕上がりましたりぼん



おまけ。

昨日のお茶のお供

貴重な笑ミッシェル バッハのクッキーローゼ



次、いつ食べられるかな苦笑苦笑


ランチ、ディナー、外食続き、
今日もですびくっびくっ



それでは皆様、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ