今日のアクセサリーとやっと買えた~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはピンク花ピンク花

夏は、暑さや冷房で疲労感が凄くて、毎日ヘトヘトです

来週から、更に忙しくもなり、体力が持つか心配汗汗汗

今日のコーデは、画像はなく、
アクセサリーのみ



バレッタ、シュシュ

ともに、ルネ


ファーも見かけるこの時期、
こちらももう、タイムリミットですね~




こちらは、先日、
めざましテレビの夏の入浴剤特集でやっていたもの

ご覧になったかた、いらっしゃいますか








ジェルになるのです苦笑苦笑

流すときは?って思いますよね?
最後に出る人はパウダーを入れると液体に戻りますびくっりびくっり



帰省中の身内の子どもたちに探し求め、
三件目でやっとゲットハート

しかし、一回千円の入浴剤、、自分ようにも買ったことないのに苦笑苦笑苦笑



おまけ




大好きな、マントゥから、カタログ

タイツの時期楽しみです


素敵なの、いっぱいですが、マントゥも、どんどん値上がりしていきますねヤバイヤバイヤバイ


それでは、引き続き皆様素敵な午後をお過ごしくださいませha-to1