今日から4月~ラデュレと♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますチューリップha-to1


今日から、4月きてぃ

早くも今年も四分の一が過ぎましたねピンク花

先月は、習得したかった資格も、予定以上に早くとれ、充実した一ヶ月でしたハート

4月は、新年の1月とはまた違う、
新しい始まりを感じますhana3


今月は、仕事で素敵な、再会予定もあり、年度始めでもありますので、仕事も頑張ってみょうと思います
あっ、いつも、頑張ってはいますが笑


また、今月は、新しいお稽古や、
そしてそしてha-to1楽しみな予定もありますはーとはーと嬉しい


新しい場所でスタートされる方、新しい環境で生活をされる方が、いらっしゃるご家族の方々ハート
そして、皆様ピンク花
良き春&新年度になりますように音符1音符1音符1





こちらも、今日からお値上げの





ラデュレのマカロンはーと
お値上げ前だから?駆け込み?苦笑全然種類がなく、、



先日久々に…down



フルーツ餅

上品で、やっぱり美味しいりぼん




ダイエットもしなければいけないのに、美味しい&楽しみな誘惑が、沢山予定されている4月苦笑kya



それでは皆様、
今月もよろしくお願いいたしますチューリップ