シャネルと美味しい頂きもの | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは薔薇


三連休中日ですね~ラブ


寒さも関係しているのか、喉の調子が悪く、咳も怪しい感じなので、酷くならないように気をつけようと思います汗汗





昨日は、携帯を忘れて出かけてしまい、帰宅したら、ラインや、メールが、どっさり……うう

土日って結構、やり取りが多くて予想通り急ぎを要するものも……汗汗


車内やランチ中も、時間をもてあましました(((^_^;)



昨日は、ペタやいいねのお返しも、ほとんど
出来ていません汗汗すみません汗汗



コメントのお返事も、遅くなりましたが、ようやく出来ましたのでご確認くださいませ薔薇薔薇





ケーキ01好ケーキ01好ケーキ01好ケーキ01好


昨日は、やっとこちらをおろしました↓↓↓↓




シャネルのファンデーション心


確か10月に購入したはずですじゅる・・


今日から、使ってみますが、1日どんな感じでしょうか?




☆キラキラ☆Wハート☆キラキラ☆


またまた、誘惑なものを頂きました





バームクーヘンと、抹茶&ほうじ茶チョコレート




チョコレートは、



マシュマロいりで、お茶の味もかなり濃厚で、止められません汗汗


あー、いつになったら、
ダイエットできるのでしょうか、、


おいしいものがいっぱいなのは、幸せなのですが、、じゅる・・




今日は、良いお天気ですね晴れ

皆様、素敵な、休日を……はーと