トッカ リボンワンピ&300coins | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは薔薇薔薇


昨日は、1日雨で寒かったですね汗汗

天気予報通り、週半ばは寒さが厳しくなりましたね汗汗






私は、最近は、タイムリーで、投稿できず夜中、早朝に、作成、御昼にアップされる未来投稿をしていますが、
今は夜で、作成しながらスマホはまだ、
0時20分、あーまだ、こんな、時間~早いな~と思いながらさっきも、同じ時間だった気がする……と時計を見たら
1時40分叫び叫び叫び


実は先日も出勤し、元々早めに着くのですが今日は、いつもより時間あるなと思ったら、
15分前から止まったままショック!ショック!


一度、電源切ると正確な時間に戻りましたが、
腕時計より、スマホの方が正確だと思っているのに怖いです↓↓↓↓↓↓↓↓



薔薇ラブ薔薇ラブ薔薇ラブ薔薇ラブ薔薇

久々コーディネート









トッカのワンピ


今年は、甘々は、卒業したいのですが、、

なんとなく、恥ずかしく感じることが、増えました汗汗





好はーと好はーと好はーと好はーと好はーと好はーと


昨年末の話ですが、
百貨店を含む近くのモール、施設で、合同の抽選会があり、
シャネルブティックでのお買い物や、ブーツ、アクセサリーも買っていて、
18回抽選しましたじゅる・・



全部百貨店で、買い物した分の抽選で、当たりはたった3つ

勿論、一等ではなくてじゅる・・じゅる・・

一つは、展覧会のチケット

二つは、モールの商品券1000×2


欲しかった百貨店の商品券は当たらず汗汗汗



モールは、特に好きな服のブランドも入ってなく、むしろ2000円では買えないし、気になるショップもなく、
300coinsで、消化じゅる・・じゅる・・





半額の150円のもあり、、






可愛い缶入りのポストイット

テープ

メモ




150円の方が可愛いじゅる・・じゅる・・じゅる・・



キラキラペンセットは、キラキラ感が可愛いくて年賀状にも重宝し、
ラックも小物の収納に活躍薔薇


ほとんど商品券ですみ、
30~40円くらいしか払っていませんが、意外に役立ってくれて良いお買い物でしたラブ








それでは皆様、
寒い1日になりそうですので、暖かくして、お過ごしくださいねラブ