エムズ グレイシーでお買い物&ランチ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはWハートWハート



今日で、10月も終わりですね汗汗汗

色々な場所で、カレンダーや、手帳を頂いたり、年末年始が近づいてきたのを実感です☆


いま、やらないといけないことや、行かないといけないところがいっぱいで、バダバタです汗汗


なかなか、更新出来なかったり、皆様のブログもペタつけさえ出来なかったり、読みにげばかりですみません。






Wハートケーキ01Wハートケーキ01Wハートケーキ01Wハートケーキ01


今は、用事と用事の合間に遅いランチにきています


こちらをいただきました


和菓子のお店で、
抹茶入りのおうどんのセットを薔薇


奥の抹茶ゼリーは、餡も美味しく絶品です☆






キラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハート
画像だけ用意して、なかなかアップできない一つの

先日のエムズグレイシーでのお買い物





こちらは、
右ばショップで、左はカタログか雑誌で、気になっていたスカート二枚を、
アウトレットで、遭遇WハートWハート





明るいネイビーで、
はくとふんわり感が、とても理想なバルーンキラキラ

ブーツと合わせるのが楽しみですTokki_09






少し大きめドットのこちら

ドットは、ベロアです


こちら、半袖で、ウエストリボンのブラウスとのツーピースで、とても可愛いのですが、
半袖で、多分、セットではなかなか着ない気がしてスカートのみに、、



エムズは、アウトレットで初めて見ました






自宅の庭のカボチャオバケくん





こちら、本物のカボチャですよじゅる・・





それでは皆様、


ハッピー  ハロウィンオバケくん