ディズニーランド ホテルでディナー | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは薔薇薔薇



昨日から、急遽、東京に来ていますおんぷ

短い滞在で、ゆっくりディナーが、今日しかなく、
昨日夜に探して、
当然ながら、
どこも予約いっぱいで、

ディズニーランドホテルに……




















お料理は、期待以上の、美味しさで、
レストランの、方もとても親切で、また、伺いたいと思いましたキラキラキラキラキラキラ




今週は、ハロウィンで大人も仮装OKで、ホテルにも、
本格的な仮装のかたが、いっぱいで、
なりきってお写真撮られてたり、見応えさえ感じましたじゅる・・Tokki_09

ホテルのかたの話だと、この日のために
全身特注で揃えられてるそうです


ホテルでこれだけのかたをみたくらいですから
ランドや、シーは、仮装だらけでしょうね


薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇


メッセージや、コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんおんぷ

きちんとお返事させてくださいませ