25ansと、はまりもの | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはおんぷおんぷおんぷ




昨日の、夜から激しく雨が降っていますよだれ

先ほど小雨になった瞬間に出かけ、途中止んだのですが、また、しっかり降ってきました汗汗


帰宅したら




25ansが、届いていました汗

毎月ながら1ヶ月早いです


先月は、届いた翌日から東京に行ったので、結局、帰ってからもちゃんと見ないままでしたよだれ

あ~あれから1ヶ月か~
はやっ汗汗汗と改めて思いましたじゅる・・







ちょっと前に買ってハマッてしまった
フルーツ大福





いちご大福……大福の甘さといちごの酸っぱさが、私はあまり好きではなく、
こちらのお店もスルーしていましたが、

果物が甘くて、美味しくてハマッてしまいましたケーキ01

果物によって大福の大きさにかなり差がありますじゅる・・

みかんが一番大きい気がしますおんぷ




こちらも、キルフェボンのように季節限定が、多く、
見逃さない様にしないと汗汗汗






それでは、まだ雨が降っている地域の皆様、お気をつけください☆