今日のコーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちははーとはーと



今にも雨がふりだしそうなお天気です汗汗



服って沢山あるのに、こういう季節って着るものないなあとか、
まだ、ちょっと早すぎる?と思ったり、
難しいです↓↓↓↓



ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇ケーキ01薔薇

今日は、










トップス………………トッカ


スカート………………ルネ



こちらのスカート、素材を見ず買ってしまい、
シルクで、お色も淡く、汚れが怖く、
なかなか履く機会がありません汗汗








ヘアアクセ………………ラドロー


服のファーは、まだ、早いかなあと思い、まずはヘアアクセからじゅる・・
後ろからしか見えないので、いいかなあ~と思いつつキラキラキラキラ


ファーが、ふわっとしていて、立体感がありますはーと

ラドロー、一時に比べると種類が少なくなったのか、この一年位、ときめくものに出会えません~↓↓↓↓




ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09ケーキ01Tokki_09


予約していて、昨日引き取りに行ってきた

こちら↓↓↓↓


EXILEライブのDVD心心

昨日、夜に用事もすませわくわくして、見たのですが、

一番見たかったところでガーンガーンガーン

いきなり画面が、斜線が入った様な、ぐちゃぐちゃに叫び叫び叫び
そして、スローになり、
普通の
早送りでも、進まない汗汗


スキップタイプの早送りで、ちょっと先に進んだら普通に戻って、
そして、
ラストの良いシーンでまた爆弾爆弾爆弾


自分の部屋のデッキが、悪いのかと思い、他の3台でチェックしてもやっぱり同じ↓↓↓↓



こんなこと初めてで、
テンション下がる夜の一時でした汗汗


今日、電話して、交換していただくことになりましたが、
どの曲で、どういう風に、、とか、なかなか大変でした汗




WハートおんぷWハートおんぷWハートおんぷWハートおんぷWハートおんぷ



それでは皆様、素敵な、週末をお過ごしくださいませ