フォクシー、ブロッサムバルーン&アンテプリマ、ファミリーセール | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんにちはラブラブ


お昼の、アップ、今日は、珍しく一回で、投稿されたと、思っていたら、
コーディネート画像抜けていましたあせるあせるあせる

画像が少ないと、投稿出来るみたいです

今更ながらあせる








C様、ありがとうございました合格合格


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!音譜




結局、今日、
フォクシーに、ブロッサムバルーン見に行きましたガーンガーン

名前忘れましたが、別のスカートも、ご紹介され、試着したところ、
まだ、一度もはいてない、
シュースカートと似ていて、やっぱりブロッサムバルーンにしました。

フォクシーは、ワンサイズ上げることが多いのですが、こちら、やや大きめなのか、迷って通常サイズで頂きました。
私が、試着室から出たら、私が、購入したサイズを希望のかたがおまちでしたが、私が、ラス1だったみたいですクラッカー

お色は、、、
後程、アップします合格

でも、やっぱり、ルネの、方が気持ちよくお買い物出来ますショック!

合格合格合格合格合格合格合格




今日は、そのあと
アンテプリマのファミセへラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最近こちらでは無くなって二年ぶりでしたドキドキドキドキドキドキ

今回は、ワイヤーバッグはありませんと、書いてましたが、なくて良かった


使わないのに、ちょっと凝ったデザインとか、何だかんだと毎回買っていたのでガーンガーンガーン


ルネや、TO BE CHIC 、トッカでは、シンプルなトップスを、持っていなく、
先程のフォクシーシュースカートにもあわすのが、なかったのですが、とても素敵な買い物ができました

ファミセは、意外なアイテムと出会えるのも、楽しいですよね



Android携帯からの投稿