今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはクラッカー

今日は、日射しはあるものの、肌寒い朝でした汗

すでに、冬物の、暖かかめなトップス系は、衣変えや、クリーニングに出してしまい、春ものトップスは、あまり下にも着られず、難しいですあせる

そんな今日は、







トップス………ルネ

ロングカーデ…プルミエ

スカート………ルネ

こちらのロングカーデ、映りが悪いですが、
大のお気に入りラブラブラブラブラブラブラブラブ

カジュアルにならず、丈感や、デザインも、気にいってますラブラブ

新バージョンは、やはり素材が変わるとイメージが、かなり変わってしまいましたあせる

もう、肌寒い日にしか、着られないカーデで残念あせる

ただ、やはり白だけあり、気を付けていてもうっすら汚れは、気になります汗






バレッタ………ルィ ヴィトン

こちら、大好きな、バレッタです

似たものが出なくて、繊細なお作りなため、丁寧に扱って大事に使おうと、思いますコスモスコスモス





Android携帯からの投稿