今日の、ルネ&フォクシー | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは音譜

春休み始まって最初の、週末ですねラブラブ

お花見行かれたかたも、多いかもしれませんねブーケ2コスモス

私は、またまた頭痛に悩まされた1日でしたがあせるあせる


今日は、







トップス……………フォクシー

パーカーボレロ……ルネ

スカート……………フォクシー


トップスは、フォクシーのかなり前のものですが、凄く気にいってます

お袖のしぼった部分と、後にに、ベージュリボンつきです

以前は、手軽に着られ、凄く可愛いデザインのトップスが、一万ちょっとであり、なんか信じられないですねあせる

その時の、方が可愛いデザインが多く、今も、傷まないようにきれいにきています




クリップ…………アレク

このアレク定番、ブラック&ベージュの、他のアイテムをもっているので、それとあわせてアレンジを、かんがえていましたが、それぞれが、微妙な大きさで難しく、無理でした汗あせる
Android携帯からの投稿