今日の、ルネと、アレンジ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

又々、投稿失敗と、出ながら反映されていて、でも、アメンバー様限定に、なってましたDASH!

この数日、投稿失敗と、出なかった日がないのですが、何が、原因なのでしょうはてなマークはてなマーク


こんにちはラブラブ
今日は、春分の日、
もう、3月も20日なのですねアップ

早いですねにひひ


昨日、本当に暖かかったですね晴れ

今日は、暖かいですが、天気は下り坂くもり

また、寒くなるようですが、衣変えしてしまいましたガーン

暖かい今日は、春仕様でにひひ







カーデ………ルネ

スカート……ルネ

スカートは、通年OKな、お素材で嬉しいですラブラブ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

先月、可愛いカーデを見つけたのですが、ちょっと気になるところがあり、自分で、アレンジすることにしましたコスモス

なかなか、必要なものを買いに行けず、昨日、カーデと、装飾の一部購入ブーケ1

カーデは、ZARAで、可愛い色を見つけていたのですが、昨日行ったショップにはなくて、
おなじ、モールに入っていた、GAPで、購入晴れ





実は、GAP や、ZARA UNIQLOでの買い物したことなくて、今回、アレンジが、失敗の可能性もあり、お手頃を探していましたが、とてもさわり心地もよく、お色も豊富で、手持ちの服とも合わせられそうで、これから、チエックしようと思いますクローバー


意外に持っていなかった、黒も購入しました晴れ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先日、



CMを見て気になっていた、バイラの付録、バッグをダウン


パール仕様にしてみました音譜

カーデ、アレンジ頑張ります
Android携帯からの投稿