今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんにちはニコニコ


最近、スマホからの、投稿が、失敗と表示されてばかりで、もう、一度投稿したら、すでに投稿済みでだぶっていて、だぶっていたのを削除したら、間違えて削除してしまいましたしょぼんしょぼん


昨日、
プルミエでのお買い物、、
に、コメントのお返事ができないまま削除してしまい、大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでしたしょぼんしょぼん


今日も、良いお天気で、暖かいですね晴れ晴れ

本当に最近季節の変わり目は、急に暑くなったり、寒くなったり、
あの寒さは󾬉
あの暑さは󾬉って思いますねハチ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
今日は、





プレゼントワンピ………プルミエ

プレゼントカーデ………プルミエ

プレゼントベルト………ルネ


カーデは、もううっすら汚れてる気がするむっ

本当に白は、保管だけでも大変えっ



今日は、ワンピに、パニエを入れました合格合格
ちょっとかためな張りがあるパニエです

プルミエは、シンプルなので、こういう日に、ブローチを、活用すべきでしたねショック!

ベルトも、細くてちょっと物足りない感がありますね






バレッタ………アレク

こちらは、パリで、購入したアレクですが、ポール カと、コラボのバレッタで、同じお色の、組み合わせの、ワンピを、持っていたので購入しました ニコニコ



Android携帯からの投稿