昨日のアレクサンドル、クリップの追加 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは音譜音譜

昨日の、アレクのクリップのけんで、メッセージを、何名か頂き、そのうちお一人、メッセージを、おくれなかったので、こちらに、、


プライスは、税抜き27000円です

お色は、薄目の、バイオレット
ベージュピンク、
ピンクです

ピンクは、私は見てないのですが、違うお品で見せてもらいましたが、
薄目の、ピンクです


今月、上旬に発売で、こちらのお色は、私の、取置き分のみでしたが、追加や他店にはあるかもしれませんニコニコラブラブ

私は通りすがりな見て取置きし、お値段見てなくて、受け取りのさいちょっとビックリでしたがにひひ

よくよく、考えると、かメリアが、二つついているので、仕方ないなと納得、、しますあせる

でも、色チ買いは無理でーすにひひにひひ

Android携帯からの投稿