昨日のお買い物。その1 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


こんにちはラブラブ音譜

穏やかな週末になりそうですね音譜

昨日は、夜中に、衣替えを終えましたにひひ

自宅で、洗えるものや、結局一回も着なかった新しいものなどで、コートや、他のクリーニングに必要なものは、まだありますが、
コート類は、
白洋舎の、お預かりを利用したことがあり、今年は、他のニットや、カーディガン、スカート等も預かってもらおうか、考え中にひひ

ぎゅうぎゅう詰めの、我が家のクローゼットより綺麗に保管してくださいますにひひ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


昨日は、お取り置きのお引き取りしてきました




プルミエでは、淡いお色アイテムばかりを、、

アレクでは、
待ち合わせの急ぎのなか、ウィンドゥ越しに気になって、翌日お取り置きしたクリップをリンゴ

普段はあまり、クリップは、使わないのですが、
凄く惹かれ、
アレクでは、実は初めてのクリップでした合格


そして、LAUTREAMONT
昔からあるブランドですが、テイストが、違いショップも、入ったことないブランドでした

スカート派なので、微妙にスカートが見えるのが気になり、買わなかった、ロングカーデですが、買ってみたら、凄く便利で、気に入りましたドキドキ


今年は、ショーパンも、買ったので、先ずは、ロングカーデで、隠しながら履きたいこともありますにひひ

そんなとき

百貨店から、定期的に送られてくる全館の冊子で気になったこちら





何度かこの、ショップをとおるたびに見ていましたがなく、昨日先に行った百貨店で、店内一回りしましたがなく、冊子が、送られて百貨店へいくと、
なんとこちら、カーデ、ワンピとも、こちらの百貨店限定でしたニコニコニコニコ

冊子より、薄目で夏にもピッタリでしたラブラブドキドキ

こちらは、



プルミエと百貨店からのノベにひひ

プルミエは、ランジェリーケース合格

やっぱり二日でなくなったそうで、取置きお願いして良かったあせる

プルミエは、ノベは、大型店でも、20、30個しかないので、すぐなくなりますあせるあせる

百貨店からのチョコは、バレンタイン会場に出店されていて、買ってみたら、凄く美味しくてまた、食べたいと思っていたので、凄く嬉しいラブラブ



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿