今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは音譜音譜


もう、こんな時間です。

今日は、お昼もゆっくり出来ないまま、バタバタしており、
メッセージのお返事もできず、
皆様のブログへのゆっくりお邪魔できずすみませんショック!

帰宅あとに、お邪魔しますねラブラブ

今日は、本当に風が、冷たく寒いです。

スプリングコートでは、物足りない位でした汗あせる

でも、花粉も、頭痛も、気にならずホットしました合格合格


今日は、









インナー……プルミエ

カーデ………ランバンオンブルー

スカート……プルミエ


今日は、暗めなコーディネートにしましたDASH!

ランバンオンブルー、今期は秋冬は、ほとんど買わなかったですが、
春夏は、楽しみラブラブ

一月末から、再入荷まちしていたお品をようやく来週お迎えにラブラブラブラブ

スカートも、お気に入りなプルミエラブラブ
これ、裾どうなってるの??とよく、聞かれますニコニコ




スプリングコート……TO BE CHIC

バッグ…………………シャネル


こちらのコート、ワンピみたいなデザインで、お嬢ぽくってにひひ気にいってます

TO BE には、よくある、二重タイプで、こちらは、ドット柄の、暖かいのがついてますが、勿論、今日は、そのまま着ています

TO BE は、コートは、裏地も可愛いですよねラブラブドキドキ

ですので、脱いで、裏返して持つときも、いいですよねアップ


久々に、出したシャネルは、型崩れしてましたえっえっ

どっさりものも入り、ポケットも、多く、ビジネスオンリーバッグになっていますが、
こちら、ちょっと仕事できそうに見えませんか?にひひ


Android携帯からの投稿