今日の、コーディネート&ヘアケア | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは音譜

今日は、また肌寒いですねDASH!DASH!

着納めカーデにひひ







カーデ………ルネ

スカート……プルミエ

こちらの、スィートカーデは、新しい春バージョンが、出てますね

スカートは、プルミエの、珍しい固めポリの、形状記憶タイプで、店員さんがシワになりにくく旅行用にも、、と仰ってましたが、本当にシワになりにくく、手アイロンで、きれいに!!

夏以外は履けますとのことで、生地がもう少し薄目のタイプの発売を何回かにひひ聞いたけどやっぱり近々は、出ないそうですしょぼん

でも、薄くなるとこの、張り感は難しいかも、、、


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

アユーラの、メディテーションの、入浴剤は、香りも大好きで、何年も使ってましたが、今回、こちら、買ってみました







翌朝、さらっ、しなっとして、凄く良かったです、

こういうヘアケア、翌朝の感触が良いもの、効果的には○ですが、
ひとつ悩みが、、


それは、
巻きが、悪くなることですにひひ
そして、もたないあせるあせる

巻きって意外に、パサッとしてるほうがしっかり巻けて、持ちますよね!!



何度かメッセ頂いたのですが、カプリシャスミーさんのお買い物アップできてなくすみません汗あせる



Android携帯からの投稿