今日のコーディネートと、ショッピング | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは音譜音譜

この数日、本当に暖かく、この前の寒さが嘘みたいですよねにひひ

日中は、羽織りも要らないくらいにひひ

そんな今日は、



トップス………ルネ

スカート………プルミエ

ブローチ………ルネ


よーくみると、カメリアボタンです。


シルクリボンに、ブローチを、、





バレッタ………アレク

春っぽいアレクです


昨日、プルミエで、ホワイトの、スカートを、見つけ、フェアーで取り置きしているショップで、追加の取り置きお願いしました。

もしかしたら、ホワイトのスカートって久々かも、、
汚れるし、プルミエで、十分合格合格

そういえば、昨日、

ルネの、ショップにいらした、三組、皆様、
別階のプルミエにいらっしゃいましたにひひにひひ



今日は、一年ちょっとぶりに、



カプリシャスミーさんに、行ってきましたラブラブ

前回は車でしたが、今日は、電車で、駅から迷いました

可愛いのが、買えましたラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿