ドリカム コンサート、ドリカム キティ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはラブラブ

今日も、暖かく冬のコートはいらないと、いっていましたが、
明日以降も要らないのかなはてなマーク


さて、先月ですが、
ドリカム 裏ワンダーランドに行きました

ネタバレになってはいけなかったのですが、もう、全公演終了しましたのでニコニコ

コンサートや、ライヴでは、
必ず、タオルは、買っています

タオル以外にこちら、買ってみました






ちょっと怖いキティちゃんもにひひ

ドリカムの、大ファンではないのですが、
昔から一度行ってみたいと思っていて、一昨年、チケットの、カード会員になり、この二年、コンサートや、ライヴに行く機会が増えました音譜音譜

ドリカムは、四年に一回のワンダーランドは、凄くいいと、聞いていましたが、
今年は、
ウラワンにひひにひひにひひ


まあ、知ってる歌が、殆どだろうと思ってました


四年に一回のワンダーランドは、皆から、歌って欲しい歌の、リクエストなので、そこで、歌われない歌を歌うというコンサートでした(^_-)☆

最初に、中村さんが、

合格LOVE LOVE LOVE

合格未来予想図Ⅱ

合格決戦は、金曜日

は、歌いませーんビックリマーク

えーっ爆弾
聞きたかったガーンしょぼんしょぼん

ウラワンを、騙されて来る人いるんじゃないかと思って。と言われましたが、騙された一人にひひにひひにひひ


本当に、アンコールまで、殆ど知らない歌えっ


でも、
MCが、凄く楽しく、
美和さんは、本当に、歌、上手かったラブラブドキドキラブラブドキドキ

アンコールでは、
ウラワンだけど、歌いますビックリマーク
と、聞きたかった

何度でも。
を、歌ってくれて
聞き入ってしまいましたブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

やっぱりコンサートや、ライヴは、
楽しい晴れ

一瞬でも嫌なこと、忘れさせてくれます

来月、再来月は、EXILEドキドキラブラブ


では、
また、今日のコーディネートへ、、





Android携帯からの投稿