今日のコーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは音譜

今日は、凄くいいお天気なのに、風は冷たいです得意げ

そろそろ着納めてきなコーディネート






ワンピ………トッカ

カーデ………ルネ

こちらのワンピは、下にヒートテック、タートルで、カーデは、羽織らず、コートでしたが、
カーデと、コーディネートしたところ、胸元のリボンは隠れて甘過ぎなくていいかも、、と思いました


ブローチつき、カーデですが、今日は、外してます




バレッタ………アレク

今日は、普通なアレク音譜


今日は、問屋街に来ています

何年ぶりかに来たら、
普通に、百貨店に売ってるものもいっぱいあって、ショックあせるあせる


一気にはみるのは大変でいまは、休憩中カクテルグラス

要らないものを買うからしばらく来なかったんだけどなむっ



Android携帯からの投稿