先日の、フォクシーのショッピング | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはラブラブ

今更ですが、

素敵ブロガー様たちも皆様ご購入された、マガジンやVERY で、気になっていたこちら






実はかなり前にフォクシーで、購入したスカートで、凄く気に入っていたものがあり、


ちょっと、気に入り具合が全く伝わりませんが、
デザインが凄く凝っていて、ミニなのですが、裾に重さがありめくれるのも気にならず、はいていると、褒められることも多く、とても気に入ってましたラブラブ

なかなか、大人のミニって、難しいなと、思って汗

マガジンやVery では、どういうデザインかわからず、上からフワッとしているのは、、と思っていました

そんな頃、素敵ブロガー様R様がアップされており、詳しく教えてくださって、私が気に入っていたものと同じ感じでした、、

でも、なかなか、行きたい地域のショップへ行けず、
先日ようやく伺えて、やっぱり理想通りで即決でしたラブラブラブラブ





お色違いで欲しかったのですが、もう、こちらしかなく残念でしたが、
理想通りで良かったです




Android携帯からの投稿