今日の、ルネと、お買い物 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは(*^^*)

昨日からバタバタしており、コメントの、お返事もできずすみませんガーン

今日も、限られた短時間で、新宿に行って戻ってきました








カーデ………ルネ

スカート……ルネ

凄く寒くまだまだ冬物しか着られません

カメリア、フリルのカーデ

スカートは、ドットバルーン
です

昨日も、バタバタのなか
銀座へ、、





即決でした

今日は、



JEAN PAUR HIVENでお茶

昨日から、ランチのあと、フォクシー、ルネで、ケーキをいただき、食べ過ぎですねあせる


先程、こちら作成中、スマホに、
地震速報がきて、
初めてて、ビックリしましたガーンガーン

私、仕事でも、プライベートでも、関東に来ると地震遭遇率高いんです


7、8年前も新宿高島屋の結構上の階にいて、立てないくらい揺れ、交通もマヒして、その予定が、全部変更になったことがあります

でも、あの速報音、なんか怖かったしょぼん





Android携帯からの投稿