今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは音譜

先程ご紹介した、パリのお土産の、
メゾンドショコラの、チョコドリンク飲んでみましたニコニコ

甘かったですにひひにひひ凄くニコニコ

今日は、





トップス………フォクシー
カーデ…………トッカ
スカート………プルミエ

こちらの、カーデ、一回で、驚くほどの毛玉しょぼん毛玉カーデと呼びたいくらい叫び

同じようなのをもう一枚買いましたが、怖すぎて未使用あせるあせる

きれいなまま、来年まで置いておこうと思います(^.^)

暖かいし、デザインは好きなのですが、、

スカートは、形状記憶のポリ素材、
シワにもなりにくく、ふんわり完がよい感じです

置き画だと、分かりにくいですね汗ニコニコ


Android携帯からの投稿