今日の、ルネ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはラブラブ

久々に、昨日は、ブログ更新出来ませんでしたしょぼん

数名のかたから、メッセージまで頂いたすみませんしょぼん

ダメだと思いながら、

ストレスや、イライラがあり、その上、昨日、スマホが、充電できてなく、そうこうしてる間にどんどん電池はなくなり、充電器が、悪いのかスマホが、悪いのかわからず、ショップへ持って行ったところ、幸い?充電器が、問題で、買い変えて済んだのですが、帰宅した頃は、電池切れ、
パソコンまで調子悪くあせるあせるあせるあせるあせるという状態汗


そして、イライラのせいか、またひどい頭痛に襲われ、
仕事で、疲れると、たまになる、
何かが、目に刺さる症状しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

これになると、メール作成、ブログアップは、無理なんですしょぼん

久々にこの症状にもなりましたガーン

ストレス、イライラの、原因は、私が折れたら済む話で、それも納得いかず、、

結構、頑固な性格なもので、、汗

昨日は、かなり、ひどい顔してたな、


あーあ、いつになったら、
素敵な大人になれるんだろう、、

と思いますあせる

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

こういう日こそ明るいものを着たいですが、まだまだ、寒くこちらに







カーデ………ルネ

スカート……ルネ

こちらは、両方、今期のお気に入りです

ピンクのスカートに、黒タイツはどうかな?と思いましたが、
黒タイツの組み合わせが気に入り、
これが、ちょっと違うピンクだと難しかったかもしれなくて、
微妙な色の差は、大事ですね




バレッタ……アレク

ボタンのカメリアに、合わせて、久々にカメリアを、、


では、皆様のブログにもお邪魔しますさくらんぼリンゴ

Android携帯からの投稿