今日の、コーディネートと、頭痛の悩み | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

本当に今日も、寒かったですね、

私は、元々、肩凝りなのですが、
この最近、異常な肩凝り、そして、ひどい頭痛で、悩まされていますしょぼんしょぼん


朝は、起床とともに、頭痛で、起き上がるのも辛く、昨日は、クローゼットの、奥の方の服を手を伸ばして、探していて、その僅かな瞬間の、肩を上げる行為で、気分が悪くなるくらいでした、

今日は、あまり飲みたくはなかったのですが、イライラもしてしまい、
薬を飲んだところ、気休めか楽になりました


説明書を見ると、何となくきつそうな薬で、薬にたよってしまうように、なるのが怖いのですが、、

体を動かさないからかなあ、とか冷えからかなあとか考えてしまいます、、


今日は、




ジャケット……プルミエ
スカート………TO BE CHIC

今日みたいな日は、暖かい、ニットが良かったですねあせる



Android携帯からの投稿