アレクサンドル | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます

今日は、暖かいですねラブラブラブラブラブラブ

先週、購入した、アレクは、普通な、黒バレッタでした

一応新しいとのことで、通路側にディスプレイされていました

自分でも、同じの持ってないよね、と思った位ですから、周りからみたら、
いつもと同じですねにひひにひひ


同じ様なデザインは、ベロアでもってますが、かなり愛用していたので、こちらも、これからの時期、活用間違いなしです

ショップには、可愛いお色もたくさんで、見ているだけでうっとりしますね


ヘア繋がりで

私は、かなりロングヘアで、10年以上、毎日巻いていて、
シャンプー後にトリートメントは、10代から、欠かしてなかったせいか、特にパサつきは気になりませんでした

ですが、12月から、年明けまで、とても忙しく、そして体調崩したりで、さっさとお風呂を済ませたく、コンディショナーで終わらせていたところ、日に日に毛先にパサつきがあせるあせる

そんなときの
救世主




こちら、
その日に期限がきれる商品券があり、無理矢理、買うものを探していたら見つけたモノニコニコ

一応、人気とか、POPが貼られていて、
その後、美容院にあった雑誌やコスメ雑誌に掲載されてました

私はアウトバスケアがあまり好きでなく、ケラスターゼをはじめ、色々持ってますが、全然使ってなかったのですが、
こちらは、使いきりで毎回開けるのも楽しく今まででのなかで一番使ってます

オイルっぽいですが、髪は勿論、馴染ませたあと、手もベタつかないくらいで、感触も香りも好みです


あっという間にしなやかになって、翌朝しっとりしています

髪質によって選べて香りも違います音譜

飽き性のかたや、毎日使わず、商品を傷めてしまうかたにはおすすめですラブラブ

毎日新しいものを使うような感覚ですラブラブ


Android携帯からの投稿