今日の、コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは

最近は、夜中や、こんな時間に、今日の、コーディネートなんて、
アップ時間がばらばらですね

今日のと、言うか、
今日は、





インナー………プルミエのタートル
ジャケット風
カーデ…………ランバン オン ブルー
スカート………プルミエ

こちらのスカートは、プルミエ、セールで、購入の、形状記憶の、ポリスカート音譜

丈や、ふんわり感、質感、


やっぱり、イメージ通りで、凄く気に入りました

今期はこういうのはないそうで、残念です

シワにもなりにくく、シワになっても、手で伸ばせて、旅行にもいいかもラブラブ



カチューシャ……アレク

ブラック&ベージュは、一番使えますラブラブ

Android携帯からの投稿