充実した休日 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは。

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

一昨日は雨が降ったものの、昨日は熱中症になる勢いの暑さでしたね晴れ

 

おかげさまで家からは出られなかったです。

 

さて、先日のお休みにいろいろ食べてしまいましたあせる

 

ダイエットということを忘れて食べてしまったんです。

 

それがこちら

 

 

「21時にアイス」というお店の期間限定のお味びっくりマーク

 

メロンです。

 

初めて食べたんですが、メロンの味が濃厚でとてもおいしくてしかも果肉がとろけるラブラブ(表現あってますかね笑)

 

そして、今更なんですがタピオカを初めて飲んだんですニコニコ

 

初めて飲んだんですが、とてもおいしいですね。

 

いろんな味があって、何の味にしようか迷っていましたが(笑)

 

写真は撮り忘れました笑

 

とても満足した休日になりました爆  笑

 

またダイエット頑張りますニヤニヤ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP