新入社員が八日市店へやってきました | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは😊

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

昨日から6月となり、そろそろじめじめした季節がやってきそうですショボーン

 

昨日から八日市店に3名の新入社員が仲間入りしましたびっくりマークびっくりマーク

 

3名とも気合十分です。

 

皆さま、新入社員を見かけた際はよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

フレッシュで若い3名を見ていると自分も新入社員時代があったなぁと思いだします(笑)

 

最近、社員の何名かと話をする機会があったのですが、私の新入社員時代の印象は「ほんとに大人・・・?」みたいな印象だったようですえーん

 

新入社員時代は別の店舗でアシスタントとして勤務していたんですが時々来られていた社員の方で、今偶然にも同じ店舗で働いています。

 

今の印象を改めて聞いてみると、「大人っぽくなってきた」「頼れるようになってきた」と言われましたニコニコ

 

本当に使える人間になってきてよかった・・・笑

 

年齢の話にもなり、実年齢を言ったところびっくりされました。

 

「もうそんなになるの?」と。

 

もうすぐ三十路になるのでちょっとは大人っぽくなり、自分の歩む道を切り開いていけたらなと思います!!

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP