すみっコぐらしのお餅 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

昨日からFES第2週目が始まっております爆  笑

 

今回のFESは1月中土日開催しておりますので皆様、奮ってご参加くださいおねがい

 

第一週目ですごい勢いでお餅がなくなるもんですから、近くのスーパーまでお餅を買いに行きました

 

するとこんなものを発見したんですポーン

 

 

すみっコぐらしのキャラクターが描かれたお餅!!

 

どうです?

 

可愛くないですかはてなマークはてなマーク

 

普通のお餅より人気になるんではないかと意気込んで買ったものの・・・

 

スーパーで見かけて変わり種として即購入を決意合格

 

昨年や一昨年も変わり種を入れていたような・・・

 

昨年は確かディズニーキャラが描かれたお餅。

 

そのお餅も大変人気で、すぐなくなったのを覚えています

 

かわいいキャラクターのお餅が皆様をお待ちしております目

 

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP