店舗独自の施工事例を作ってみました | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

皆さん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

今日からFES第2弾が始まっています拍手

 

 

大抽選会で豪華景品をあてて、水遊びをする準備に備えましょう笑

 

今回、八日市店の昔の物件の写真を集め施工事例を作成したのでご紹介します

 

ご来場いただき、ご覧いただきたいので中身は伏せておきますニヤリ

 

 

簡易的ではありますが、施工事例集を作成いたしました拍手

 

2部構成になっておりまして、第1部が住宅設備編第2部がLDKの床材編となっております。

 

住宅設備は、システムキッチンシステムバス洗面化粧台トイレを揃えました。

 

この住宅設備はどこのメーカーでどの商品を採用しているかというのをまとめましたグッド!

 

そして第2部の床材編。

 

コチラは各物件のLDKを集めました。

 

集めていて思ったのが、どの物件もすごく雰囲気が良くて『私だったらこれかな』とか『こっちのほうがいいなぁ』など心の中で思いながら作成していたので楽しかったですし、理想が膨らみますラブラブ

 

あまり見たことのない床の「ホワイト色」もきれいでとても美しいです

 

床材と住宅設備をご覧になって、お家づくりの理想を深めていただければ幸いです目

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓