5月がすぐそこに・・・ | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

皆さん、こんにちは。爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

4月もあっという間ですね。

 

あっという間にゴールデンウィークに差し掛かります

 

 

ゴールデンウィークといえば、ユニバーサルホーム八日市店ではFESを行っています。びっくりマークびっくりマーク

 

ぜひ、楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ、ご来場くださいませ<(_ _)>

 

ゴールデンウィークといえば、いろんなところにお出かけして楽しい思い出をいっぱい作った記憶があります。

 

皆さんはどこに行くのでしょうか?

 

家族旅行のチャンスでもありますし、楽しい思い出をいっぱい作れるこの機会。

 

ぜひ、楽しんでいただけたらと思います音譜

 

その楽しい思い出を作る際、ユニバーサルホーム八日市店が少しでもお手伝いできたらいいなと考えております。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓