日枝山手台の建売の写真お披露目!! | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

皆さん、こんにちは。

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

本日は日枝山手台の写真をお披露目しようかと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

外観はこのような感じです

 

全体を通して落ち着きのあるナチュラルなテイストで飽きの来ない外観だと感じますOK

 

そして私が感じたのは玄関が可愛いなということ。

 

ナチュラルな色遣いのかわいい外観と大きなお家。

 

こんなお家を持つことができたなら・・・と憧れます目

 

 

 

和室の収納も大きいですよね。

 

物がたくさんあっても大きい収納で、散らかる心配もなし。

 

隣には仏間。

 

仏壇を置くこともできます。

 

 

 

こちらはダイニング・キッチン・リビングです。

 

なぜでしょうかはてなマーク

 

広く感じます。

 

空間が広いことによって開放感がありご家族皆様でゆったり過ごしていただくことができるのではないのでしょうか?

 

そして魅力がまた一つ。

 

収納です

 

 

ご覧ください。

 

このウォークインクローゼット!

 

とても広いですよね

 

これなら、たくさんの洋服があっても大丈夫ですね。

 

そして小物もたくさん置けるほどスペースがあります!!

 

おしゃれも楽しみながら快適に過ごすことができそうです

 

本日はここまで。

 

見学は随時可能です

 

見学ご希望の方はユニバーサルホーム八日市店まで

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓

 

 

店長インタビュー⇓