引き渡したお家を少しだけ紹介 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは。ニコニコ


ユニバーサルホーム八日市店です音譜


先日お引き渡しを終えたお家の内観をすこしだけご紹介します!


まずは、キッチン





ナチュラルなキッチンがかわいい!!


床材の色の感じとも合わさって、可愛くてオシャレ


スペースも広くて、作業がしやすい


そしてパントリーの他にもキッチンスペースの横に収納があります!


収納があることで、パントリーに入らなかったものを収納することもできます。




こちらはパントリーの入り口です.


入り口のこの形がかわいい!


個人的にかわいいと思ったのでご紹介


最後にトイレのクロス!



このクロスめっちゃ可愛くないですか?


花柄を基調としたクロスで本当に可愛い。


語彙力があんまりなくて,しっかり伝えられなくて申し訳ないですえーん


こちらのお宅は見学会にもご協力いただきました!


本当にありがたいです。


お客様のこだわりがたくさん詰まったお家。


先日は引き渡しおめでとうございました🎉