弊社でご建築いただきましたオーナー様の声 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

一昨日の雪が降り積もった天気とは違い今日はすっきり快晴となりました晴れ

 

やっぱり晴れの天気のほうが気持ちいいですね拍手

 

私も雪かきをしていたら重くて持ち上がらないという感じになってしまい

 

役に立っているのやらたっていないのやら・・・(笑)

 

雪が降るとなんかうれしく感じていたのですが、こんなに降られると気分が下がりますね・・・絶望

 

さて、今日は『弊社でご建築いただいたオーナー様の声』という題でブログを書いていこうと思います音譜

 

弊社ワークホームズのホームページに「お客様の声」という項目があります

 

ぜひのぞいてみてくださいビックリマーク

 

お客様の声

 

そこに書いてあるコメントの多くはユニバーサルホームの床暖房が気に入っているという声がありました。

 

ユニバーサルホームは1階全面床暖房なので、どこに行っても暖かニコニコ

 

リビングだけの床暖房がついてるという話はよく聞きますが、トイレや洗面、廊下までもが暖かくて、ヒートショックも防ぐことができます。

 

オーナー様の皆様がお家の中で快適に過ごされているということがわかります。

 

お家をご検討の皆様、ぜひ、お客様の声を参考にしておウチづくりを進められてはいかがでしょうか?

 

☆定休日のお知らせ☆

明日12/21(火)と明後日12/22(水)は定休日とさせていただきます

誠に勝手ではございますがご了承ください

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓

 

 

『キャンパーの住みか』ルームツアー⇓

 

 

 

店長インタビュー⇓

 

 

八日市店モデルハウスの『ルームツアー』⇓

 

 

 

 

右矢印ワークホームズ

 

右矢印ワークホームズリフォーム

 

右矢印施行事例

 

右矢印資料請求

 

右矢印八日市店インスタ

 

右矢印キャンパーの住みか

 

右矢印ユニバーサルホーム