また、いつかこんな日がきますように | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは😃

ユニバーサルホーム八日市店です音譜

コロナウイルスが感染拡大してきていて、気分も下がる今日この頃です⤵️

先日、ふと写真を眺めていたら友達と一緒に遊んだ時の写真が、あったのでブログに載せてみようと思います爆笑






前に京都駅近くのお店で遊んだときの写真。
(コロナウイルスが感染拡大する前に行った)

料理も美味しかったし、デザートも美味しかったラブラブ

特にデザートは抹茶の飲み物とガトーショコラ(?)を食べました。

詳しい商品名は忘れましたあせる

私は抹茶が大好きなので、迷わずこの飲み物を注文ビックリマーク

食事ももちろん美味しくて、楽しい時間を過ごすことができましたが、なにより友達とゆっくり話すことができたのが一番嬉しかったなぁ。

コロナウイルスが落ち着いてまたこの時間がきますように・・・