夢の国で魔法にかかっていました。 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

ついに!!

念願の!!

東京ディズニーシーブログラブ

 

米原から始発の新幹線で行っても

開園の8時には入園できないことに

前日に気付き(遅すぎ)

月曜の夜から新幹線で

東京へ急遽泊することに~~!!

 

開園前に入園したかったのは、

7月にOPENしたばかりの

新アトラクション「ソアリン」に

乗りたかったからです真顔

 

★世界中の名所を、

風やにおいと共に鳥になった気分で

飛び回るアトラクション。

 

 

開園10分でファストパスが発券終了

という噂を聞いていたのですが

噂は本当でした笑い泣き

 

開園と同時に入り、

ファストパスは何とか入手したのですが

5分後には

見事発見終了・・・(>_<)

 

パーク内はハロウィンムード一色でしたっハロウィン

 

マーメイドラグーン

そういえば初めてマーメイドラグーンの中にある

アリエルのシアターを観たのですが

アリエルが宙に浮かんで泳ぎながら歌っていて

すっごく幸せな気分になりましたラブ

 

 

至るところにミッキードキドキ

これ以外にも終始食べまくってましたニヤニヤ

 

日が沈んでくると

より幻想的な風景に・・・照れ

センターオブジアースは工事のため

休止していて乗れず・・・えーん

 



ソアリンのFPの時間が21時と

遅く、その時間には既に

疲労困憊で足が小鹿のようだったので

ずっと楽しみにしていたソアリンは

断念することに・・・・滝汗

 

来年こそソアリン乗るために

ディズニー行きますラブ

 

あ~~夢の国に癒された・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

ハロウィン八日市店10月のスケジュールハロウィン

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日はここまでおばけ