モデルハウスにユーカリを飾ってみた | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ユーカリをモデルハウスで

使いたいと思い立って、
お花屋さんに行ってきましたあしあと
 
 

 

ユーカリが好きだという話、

いつだったかブログにアップしたような・・・

と思っていたら、

2019年3月のことでしたコアラ

 

コアラが食べるアレを・・・

 

 

 
 
 
何かあるとアレンジメントやブーケなどを
お願いしているお店で、
おまかせで・・・と
きっと困らせているだろう注文でも
オシャレに仕上げてくださる、
私が完全に信頼しきっている
お花屋さんです。笑
 
 
例えば、ドライフラワーのスワッグを
お願いしたときは
こんな感じで作ってくれましたチュー
 
 
スワッグを撮るなら
向きが逆でしたかね・・・笑
 
 
 
 
 
突然お店に行ったので、
ユーカリ自体がないかもと思いましたがアセアセ
 
お店のお姉さんに聞いてみたら
今少ないけど2種類あるよーと。
 
 
 
 
 
ということで、
大き目の葉っぱなポポラスは
水にいれて、しばらく生花(?)で
置いておこうと思っていまして、
 
 
 
 
 
 
 
もう一つの方は
(グニー・・・?)
きれいなドライになるといいな~と思いながら
ディスプレイ用にコアラ
 

 

 

 

 

 

今、育てる?飾る?場所に

ピンと来ていないので

入手していませんが、

 

・トゲナシサボテン

・ウチワサボテン

 

などのキュート系サボテンも

興味あるんですよね~爆  笑

 

 

 

もし、サボテンをお迎えした際には

またお付き合いいただけると

嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

----------

 

 

ご来場の際は・・・

◆入口での手指消毒
◆マスクの着用

のご協力をお願い致します。

 

 

 

 

ユニバーサルホーム津店では

オンライン相談も承っておりますウインク

 

▼クリックで詳細ページへ

 

 

また、オンライン相談用に

タブレットのお貸出しも行っています乙女のトキメキ

※タブレットはお貸出しの際に除菌しています。

 

お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

 

----------

 

 

▼モデルハウス・現場見学のご予約▼

※スタッフ紹介やアクセスページへ遷移する場合があります。
その場合は、そのページ内で下方向へスクロールしてみてください。

 

▼資料のお取り寄せ▼

 

▼建築実例・施工事例▼

 

▼建売物件情報▼

 

▼お問い合わせ▼

 


 

 

 

下矢印フォローしていただくと

ブログ更新のお知らせが届きますウインク

フォローしてね!

 

 

 

----------

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

----------

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・スタッフの日常(?)

 

などなどの情報がご覧いただけますウインク

 

 

 

----------

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

建築実例もご覧いただけます爆  笑

 

 

 

まじかるクラウンYoutubeチャンネルもウインク