第3回☆勝手なスイーツランキング | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

半年に1度くらいという

ゆるいペースでアップしている

スイーツランキングカップケーキ

 

ユニバーサルホーム津店へ

打ち合わせに来ていただくお客様に

お出ししているスイーツを

ご紹介しています流れ星

 

前回から半年ほど経ちますので

今日は!

第3回勝手なスイーツランキングですウインク

 

 

 

今回はユニバーサルホーム津店のある

地元のお店に限定して、

なおかつお客様から反応をいただいたものの順に

ご紹介したいと思います。

 

では「ゆる~く2019年後半くらい編」です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

第3位

「菓子の館とね」さんの

厳選三重素材とろみプリン「感」

 

 

 

 

コロンと丸い形で容量たっぷり!

とろり系のなめらかな口当たりのプリンですプリン

 

美味しかった~どこのプリン?なんて

聞いていただくことも多くて

「とね」さんのだとお答えすると

あぁ~!とねさんの!となる

地元の有名なお店です口笛

 

 

 

第2位

「T2の菓子工房」さんの

あまおうの生クリーム大福

 

 

 

 

あまおうを使った期間限定スイーツぽってり苺

 

日持ちがしないのと

期間限定ということで

登場回数は少ないながら

インパクト勝ちですチュー

 

生クリームに包まれても

負けない甘さのいちご、

持ったらとろけそうなほど

柔らかい求肥・・・

 

ボリューム感のある見た目ですが、

ペロリといけてしまいますもぐもぐ

 

 

 

第1位

「PINEDE」さんの

ブラウニー

 

 

 

 

無骨な見た目にも見えますが

くるみの食感がアクセントの

ザクザクブラウニーチョコカップケーキ

 

津店スタッフも初見の際に

なにそれ?と一瞬

ザワめいたスイーツ。笑

 

ブラウニーだとわかると

おいしそー!うまそー!と

スタッフ内でも好評でした音符

 

 

 

そして、スイーツは奥さまなど

女性の方からコメントをいただくとが多いですが

このブラウニーに関しては

「初めはなにこれと思ったけどおいしかった!笑

どこで買えるの?」などなど、

男性からも反響をいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~もぐもぐ

 

打ち合わせにお越しいただいた方、

ご覧いただいたスイーツ、

全て召し上がっていただいたこと

ありましたでしょうか?照れ

 

 

そして、今週・来週に

お打合せに来ていただくお客様には

「神戸フランツ」さんの

魔法の壷プリン

または

四角い形のシュークリーム

キューブシュー

をご用意致しますウインク

 

※数に限りがありますので、違うスイーツのご用意になることもあります。

 

 

 

打合せのおともに

ぜひお召し上がりください照れ

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

 

 

下矢印フォローしていただくと

ブログ更新のお知らせが届きますウインク

フォローしてね!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

 

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンモデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

建築実例もご覧いただけます爆  笑