お引渡しから2年。オーナー様のお住まい♪ | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日、お引渡しから2年を記念して

家づくりを担当した営業Uが
T様のお住まいへ

お伺いしました爆  笑

 

T様のお住まいは、

ライフスタイルの変化に対応できる

ロングライフデザインのお住まい流れ星

 

暮らし方が変化していくことを考えながら

設計したお住まいのコトですウインク

 

 

 

例えば、階段の踊り場を利用した

”多目的スペース”は

本棚を置いたり、デスクを置いて

PCスペースにしたり、

工夫次第で価値ある空間として

利用できます乙女のトキメキ

 

また、踊り場の下は

お子さまが小さい頃は遊び場として使ったり、

後々は大きな収納スペースにもOK

 

T様のお家は

この踊り場の下のスペースを

畳スペースにして、

カウンターも造作されているので

書斎としても使えますね~照れ

 

 

 

 

お引渡しから2年経って

お子さまも成長されて、

既にお引渡し時とは

違った使い方をされているかも照れ

 

 

 

家づくり担当のUと

T様のお子さま照れ

・・・わ、笑ってくれてると思っていいですよね?笑

 

 

 

 

 

T様、家づくりのパートナーに
ユニバーサルホーム津店をお選びいただき
ありがとうございましたm(__)m

 

これからもこのお住まいで
たくさんの思い出ができますように流れ星

 

今後も末永いお付き合いを
よろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

 

 

下矢印よろしければフォローお願いします照れ

フォローしてね!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

 

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンモデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

施工実例もご覧いただけます爆  笑