スキップフロアいろいろ | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ユニバーサルホームがご提案するお家の

ひとつのコンセプトとして

Kidukiというモデルがありますニコニコ

 

Kiduki紹介専用ページ

 

 

 

Kidukiコンセプトの特長は

 

階段の踊り場を利用した

多目的スペースと

 

◆その踊り場の下にあたる空間を

小さいお子さまが遊べるスペース

あるいは

日常の収納スペース

 

としていることです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

・・・文字だけだとわかりにくいですが、

↓こういうコトですウインク

 

ふ~んと思ったそこのあなた!!

 

決まったプランの中から

間取りを選んでいただくわけではないので

本当に様々あるんです~びっくり

 

 

 

多目的スペースに

カウンターを作り付けたお家。

 

 

・・・といってもリビング側からだと

???という感じですねアセアセ

 

多目的スペース側から見ると・・・

こういう感じになっていますウインク

 

 

 

また、こちらは多目的スペースを

フラットな状態にしてあるお家。

 

 

 

ご家族さまのその時々の

ライフスタイルに対応できますグッ

 

 

 

また、こちらのお家は

踊り場の下を畳スペースに。

おこもり感があって

勉強もはかどりそうですてへぺろ

 

 

 

そしてこちらは左側に2Fへ続く階段、

右側に多目的スペースというお家。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

踊り場の下のスペースも、

折れ戸だったり引違い戸だったり。

 

スキップフロアと一言で言っても

ご家族さまごとに全く印象の違う、

オリジナリティ溢れるお家になりますおねがいOK

 

 

 

さて・・・

あなたはどんなお家がご希望ですか?

 

ユニバーサルホーム津店へ

ご相談くださいウインク

 

 

 

スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

 

 


ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

 

 

下矢印フォローしていただくと

ブログ更新のお知らせが届きますニコニコ

フォローしてね!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

 

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

建築実例もご覧いただけます爆  笑