新名神高速道路の落とし穴。笑 | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

3月に新名神高速道路が開通しましたが、

新しい高速道路、走られましたか?爆  笑

 

下矢印

 

 

 

(株)ワークホームズの本社

滋賀県近江八幡市にありますので・・・

 

ユニバーサルホーム津店と

(株)ワークホームズの本社の往来では

この新しい高速道路を

通らないようにしないといけないんです。笑

 

 

 

 

ただ、

滋賀県方面から津市内へ向かう際、

今まで分岐を右方向へ進んでいたものが、

この新名神開通によって、

左方向へ曲がることになったんですね~!

 

 

 

 

 

これが、今までの道に慣れている人は

まぁ間違えるという噂。笑

 

今まで通り右側へ進んでしまうと、

津方面には行けなくなってしまいますガーン

 

その場合、鈴鹿ICまで行って、

一度降りて、

東名阪の鈴鹿ICから乗りなおす

というはめになるらしいですアセアセ

 

 

 

今のところ、

新名神の鈴鹿ICで、降りて

そのまま乗りなおして

戻って来ようとしても・・・

滋賀県方面にしか行けなくて、

津方面へは行けないという。笑

 

2019年度にはそれも

解消される予定だそうなので、

待ち遠しいですね。笑

 

※高速道路関係の画像はNEXCO中日本さんよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさまをうならす暖かさの秘密秘密

地熱床暖房のおどろくべき快適性

 

床暖房の季節もそろそろおしまいですね~・・・晴れ

 

 

 

ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

 

 

下矢印よろしければフォローお願いしますニコニコ

フォローしてね

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

 

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンモデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

施工実例もご覧いただけます爆  笑