1F全面床暖房&無垢フロアであたたかくて快適な家【35坪】 | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

さて、先日のブログで宣言しました通り、

2019年第一弾!

建築実例をご紹介したいと思います爆  笑

 

インスタのアンケート結果を参考に

今回はサクサク見れるようにしました音符

 

ではご紹介致します流れ星

 

 

 

1F全面床暖房

無垢フロア

のお住まいです照れ

 

 

 

丈夫で汚れがつきにくい、

タイル仕上げのキッチンは

今の時期、床暖房でじんわりぽかぽかコアラ

 

 

画像左側にあるパントリーは

収納力や使い勝手はもちろん、

玄関からも出入りができて

とても便利照れ

 

 

 

カワイイが似合う玄関星

 

玄関右矢印土間収納右矢印パントリー右矢印キッチン

 

という暮らすと便利さを実感する

快適動線ですあしあと

 

 

 

掃除が気になる場所も

タイルでお手入れしやすくグッ

 

 

 

パントリーやリビングの入り口も

このアーチで統一されています。

カワイイのに、統一感があるので

スッキリ見えますハート

 

 

 

たっぷりの光が入って

明るい階段チュー

 

 

家づくりにおいて

玄関と階段は

 

・窓をつければよかった

・照明をもっとよく考えればよかった

 

という声が多い場所なのですがアセアセ

 

 

 

心配なさそうですOKウインク

 

 

 

そして、寝室・・・

 

には、ウォークインクローゼット照れ

 

オシャレなご家族さまの

たくさんある服や小物も

収納力のあるクローゼットが

解決してくれそうですスカートデニム

 

 

 

◆延床面積およそ35坪

◆3LDK・趣味部屋

というお住まいのご紹介でした流れ星

 

 

 

 

 

これからも、建築実例のご紹介を

続けていきますので、

更新を楽しみにしていただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

下矢印このブログの更新情報が確認できるようになります流れ星

フォローしてね

 

 

 

 

 

オーナーさまをうならす暖かさの秘密秘密

地熱床暖房のおどろくべき快適性

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

・お得なキャンペーン

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンモデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

施工実例もご覧いただけます爆  笑