弘法市行ってきました~ お得な満足な一日♪ | ユニバーサルホーム長浜店BLOG

ユニバーサルホーム長浜店BLOG

美味しいものとおススメ情報とときどきお家のハナシ

 

 

 

みなさま、こんにちはほんわか

沖縄は梅雨入りしたそうで、なんだか列島もジメジメしてる気がします笑い泣き

梅雨対策・雨対策が必要になってきますねアセアセ

 

 

さて、休日のおはなし…

いくつか前のおはなしで京都の「東寺」というお寺の『弘法市』に行きます~

とおはなししておりましたデレデレ

下矢印

 
行って参りました~キラキラ
(ちょっと遠いですが、よ~く見てもらうと門、入口の提灯に東寺の文字が…(笑))
 
(またまた横向きですみませんアセアセシンボルの塔と弘法市の出みせでいっぱい虹)
 
テレビで放送された具合からか、
いつもより人が多いと通りがかりのおばあちゃんが話されていました笑い泣き
食べ物や植物、骨董品など様々なものが東寺いっぱいに並んでおりましたよ~ニコニコ
 
日が出ていて暑いところもありましたが、
木々が生い茂っていて気持ちの良い涼しさも感じられて、
”お寺にいるからだな~”ちょっとホッとする場面もありました~ほんわか
 
そして!お得に買い物しちゃいました~音譜
わっぱをお安めにゲットキラキラ
野菜もりもりで安い!
美味しものもたくさん食べました!よだれ
 
また、ぶらぶらしに行きたい!!
(でも以前も言いましたが、毎月21日開催なので…予定合わせて行こうと思いますグッ)
 
 
追伸気づき
”京都に行ったなら、モーニング食べないと!”と
「イノダコーヒ」に行き、フレンチトーストを食べましたキラキラ
 
砂糖多くないですか?(笑)笑い泣き
お店の方には申し訳ないですが、まぁまぁ砂糖を落としながら食べました(笑)アセアセ
パンはふわふわで美味しかったですOK
イノダコーヒのコーヒーは濃いめのようですコーヒー
濃いめがお好きな方はぜひキラキラ
 
お皿を購入。
お皿が欲しいと思っていましたが、弘法市で気に入るものがなく…赤ちゃん泣き
と思っていたら!
駅ナカで「美濃焼フェア」をやっていて、何枚かゲットできましたデレデレ拍手
 
 
購入一覧下矢印下矢印下矢印
 
お得で満足な一日でした~ウインク
 

 

 

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =  =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

では、

定休日お知らせです流れ星


~定休日のお知らせ~

5/28(火)・29(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

お得情報ご覧ください!

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介 

↑コンセプト・スタッフ・アクセスなど分かります

 

おウチ相談会 

↑おウチから家のことご相談いただけます

 

universalhome_nagahama  

↑ユニバーサルホーム長浜店のインスタグラムです

 

来店予約はこちらから 

↑ぜひ、ご予約お待ちしております!

電話でも受け付けております(TEL:0749-65-8415)

 

資料請求はこちらから 

↑まずは資料を見たいという方、必見です!