シンプルでおしゃれな統一感のある家~施工事例集~ | ユニバーサルホーム長浜店BLOG

ユニバーサルホーム長浜店BLOG

美味しいものとおススメ情報とときどきお家のハナシ

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

10月の最初のブログで社内行事の写真をアップすると

お伝えしていたのですが…滝汗

講習を受けていたので、写真撮れず…アセアセ

もし、楽しみにしていてくださった方おられましたら…

すみませんショボーンタラー

 

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

さて、

先日、長浜店スタッフのSさんと

もう少しでお引渡しのH様邸にお邪魔してきましたキラキラ

 

 

2人で「うわぁ~、すごい!すごい!」の連続でした!!

 

 

ちょっと見切れてしまっていますが…アセアセ

グレーと木目調の色合いがおしゃれです~デレデレ

いきなり感動でした笑い泣き拍手

 

 

 

色合いバッチリですグッキラキラ

 

 

 

玄関入ったところに大容量のシューズクロークキラキラ

扉もついているので、来客時には隠せます拍手

 

 

 

 

かわいいニッチがいっぱいですラブラブ

1枚目は、玄関のところあるニッチ音符

おしゃれなクロスですウインク

2枚目は、キッチンのニッチなのですが、ニッチにライトが!キラキラキラキラ

H様はこのニッチに何を飾られるのでしょ~??照れ

 

 

 

キッチンもおしゃれ~キラキラ

ニッチのクロスがタイル柄でかわいいラブラブ

しかも統一感があって、シンプルでかわいくておしゃれですチュー

 

 

 

おこもりヌックというスペースですキラキラ

名前の通り、ずっとおこもりできてしまいそうな空間でしたクローバー

なんて良い空間~キラキラ

 

 

 

なんと、収納スペースがありますキラキラ

なんと良いスペースなんでしょうおねがいキラキラ

 

 

 

まだまだ盛りだくさんのH様邸でした爆  笑ルンルン

載せきれていない写真もあるので、またアップします~ウインク

 

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせですおすましスワン

 

 


~定休日のお知らせ~

 

 

10/8(火)・9(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ぽってりフラワーユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~音符

 

 

 

ぽってりフラワーユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

 

*キャンペーン情報キラキラ

*総合展示場、長浜店イベント情報キラキラ…etc

 

 

 

 

 

その他にも…↓↓↓

 

 

 

 

ぽってりフラワー来場予約はこちらから

 

 

 

上矢印来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼントプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

ぽってりフラワー資料請求はこちらから

 

 

 

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~照れ