うれしい!生命力感動!そして、また赤ちゃんに会いたいな~(^^) | ユニバーサルホーム長浜店BLOG

ユニバーサルホーム長浜店BLOG

美味しいものとおススメ情報とときどきお家のハナシ

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

週明け、天気が良いのは、気持ちが良いですね音符

なんだか、気分もスッキリして、仕事や勉強がんばれそうじゃないですか?キラキラ

 

……

がんばれそうなだけです(笑)

 

みなさま、無理をせず、一週間お過ごしくださいませ照れ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

今日は、おはなししたいことが2つありますキラキラ

 

 

 

ひとつ目は、うれしかったおはなしですニコニコ

 

 

以前に、

「生命力感じる!~感動の芽生え(^^)v~」  というタイトルで

長浜店モデルハウスの観葉植物のおはなしをさせていただきました笑い泣き

 

 

 

あれから、2週間…照れ

 

 

植物の成長はすごいです笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

葉の枚数も増えて、葉も大きくなりましたキラキラ

 

お母さんはうれしい~笑い泣き(笑)

 

本当に生命力に感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

 

 

 

 

ふたつ目は、

まだまだ募集中のお知らせについてまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

1週間後に開催予定ですので、

ぜひ、お越しくださいませラブラブ

 

お気軽に~~照れラブラブ

 

ユニバーサルホーム長浜店

お問い合わせいただければと思います爆  笑

 

お待ちしております~~キラキラ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせですおすましスワン

 


~定休日のお知らせ~

 

2/19(火)・20(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~音符

 

 

ぽってりフラワーユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

*キャンペーン情報キラキラ

*総合展示場、長浜店イベント情報キラキラ…etc

 

 

載せています~グッ

お気軽にどうぞ~乙女のトキメキ